ターナーフィルムの映像ブログ

カメラを用意する前段がありまして

実はこの動物は自分と目があったときに、ゆっくりと自分のほうに歩いてきました。

これはとても珍しいと思いますよね。なぜならこういう小動物は、人間を見ると脱兎のごとく逃げ出すのが普通なのに。

 

奴の顔を何度も思い出しながら動物図鑑を調べても合致するものがいないんです。

やはり

「ツチノコ」、、、。

(予告編)

2018年 6月20日アップロード

撮影。編集は。2年前の春でした。

ブログには上げていなかったのでアップロードしてみました。

予告編となっていますが、未だにに本編は完成しておりません。

その理由は、、。

 

編集時にカメラのホワイトバランスのミスの修正に四苦八苦

したのを思い出します。

Happy Birthday (ハッピーバースデイ)

2018年 3月27日アップロード

ターナーフィルムの新しい動画になります。

お相手に、ご友人に、ご家族に、お子様に、ハッピーバースデイの気持ちを込めて,お預かりしたお写真にアニメーションをつけ

メッセージを添えて動画に仕上げます。

動画の長さはショートバージョンとロングバージョンの2種類をご用意。

1分40秒〜2分30秒程度。

ご出演も最大6名様まで可能です。

お値段はお求めやすい¥5,400からご用意しました。

楽しく、明るい作品に仕上がりました

ぜひご利用ください。

さくら情報 その4(一寸法師)

2017年 4月6日アップロード

 

さてと、、、。

危ないと、注意したその川を下りながら

お花見ですね。

 

なぜこの回だけサブタイトルが?
ただの気まぐれです、、。

 

かなり緑が多くなってます。

川面にもたくさんの花びらが流れております。

 

 

 

さくら情報 その3

2017年 4月2日アップロード

 

随分と危ない場所でお花見ですね。下は川ですよ。

気をつけて。

そう言えば君は未成年じゃないんだね。

以外と年、いってるんだね。

ロックな君では、タバコも咥えてたものね。

 

台詞のニュアンスがまだ少し違う様な、、。僕の代わりにさくらを撮ってよ

という意味ですよ。

 

只今、満開です。

 

 

前のページ

次のページ