ターナーフィルムの映像ブログ

Facebookのトップページ用に新たにターナーフィルムのプロモーションビデオを制作しました。

 

簡潔でわかりやすく、そしてかわいらしくを目指して3作品を一同に会して制作しました。

ご注文お待ちしております。

TurNer Film

 

 

’78_渋谷_屋根裏

2016 1月26日アップロード

渋谷のセンター街にまだキャバレーがあった頃、

入ってすぐのところに、よく通った屋根裏というライブハウスがありました。

 

これは、まだサンハウスのころからファンだった鮎川さんがシーナアンドロケットを結成して

人気がではじめたころライブに行った時の実際の一コマです。

 

ライブ終了後に残っていた鮎川誠さんの側によって握手を求めると

「今日は来てくれてありがとう」と返してくれたのを覚えてます。

 

「久しぶりに九州弁聞いた。」

水色の恋

2016 1月26日アップロード

口笛の音程に若干、難があるかもしれません。

 

当時、父が天地真理さんのシングルレコード「小さな恋」を購入して

そのB面に「ある日私も」という曲があったのですが

本人が

「ある私も、、私もじゃダメなんだ。 私が じゃなければ。」と、

しきりにタイトルにケチをつけていたのが思い出です

 

スナックでスパゲッティを食べてジュークボックスでよくリクエストした曲せす。

1978年_セリカのダルマで

2016 1月22日アップロード

こんなコマーシャルがありました。

本当は、車はセリカではなくセフィーロですね。

 

セリカのダルマ

テールの雰囲気が素敵でしたね

 

雨の日の第三京浜  BGMは石川セリの”フワフワワウワウ”で。