ターナーフィルムの映像ブログ

これは”クレヨンの君”と対になっている作品です。

この作品を撮りたいがためにスーパーに行って一番、開けやすそうなチョコレートを

探してきました。イタチョコではまずいんですよね。

 

細かいですが、箱あけたとき1つチョコレートが、コロンと動いているのはお判りでしょうか?

種明かしをするとこのようにやっています。

箱のフタは二重になっていて、タイミングで

CGで作ったチョコレートを動かしているのです。

 

これがこだわりの一品。

 

 

横山展望台にて(伊勢志摩)

2016 1月16日アップロード

伊勢志摩の横山展望台からの眺めはリアス式海岸を遠くまで見渡すことができてとてもきれいです

 

この動画をアップロードして数日後

テレビを見ていたらまさにこの場所が紹介されていました。

 

多分、ヤッホーといってもやまびこはかえってこないと思いますが。

ダイエット

2016 1月8日アップロード

この作品、割と手が込んでいます。

 

こんな感じになってます。

文字盤はもちろん、ガラスとそれに反射する光も

合成なんです。

 

ただチョット、時計に貼った緑の紙のエッジが

雑でした、、。

あけましておめでとうございます

2016 1月1日アップロード

旧年中は大変お世話になりました。

 

2016年今年もよろしくお願いします。

TurNer Film